義務研修会の受付方法が変わります

研修受付カードによるコードスキャン式になりました。
各社(各本支店)に1枚配布させていただきますので、今までの黄緑の研修手帳にかえてお使いください。

※配布後にカードを紛失された場合の再発行は有料(手数料500円)になります。

受付方法

『Z-Reins 会員』の方は研修受付コードを携帯電話に取込できます。

※設定にはZ-ReinsのIDとパスワードが必要です。

携帯電話による受付のメリット
☆カードを持たなくてもよいので忘れない。
☆無くさない。
☆代表者を含め3人(カードを併用すれば4人)までコードが発行できるので、カードを持ち回らなくてもよい。
1.携帯電話の読取機能で右のQRコードを読み取ります。
http://www.kyoto.zennichi.or.jp/sys/
2.登録用サイトを表示させ下記の手順でQRコードを取得してください。
3.QRコードが表示されますので、携帯電話のブックマーク機能か画面メモで保存してください。
4.入場(または退場)される際に、携帯電話の機能でQRコードを呼出して入退場受付してください。
注意事項
カードを含めた4つのコード(配布カード・携帯(代表者用・代表者以外1・代表者以外2))はそれぞれ違うものとして識別しています。入退場は必ず同じコードを使用して下さい。入場時と退場時に違うものを使用しても受講済にはなりません。